ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

2013-01-01から1年間の記事一覧

3DS買ったーーー!!

今日3DSを買いましたーー! 色はブルー×ブラックです! 1,9倍、いいね! てな訳で開封 QRカード お気に入りはカービィですね 説明書とか この色いいね!(写真黄色くなっちゃってすいません!) 中は黒。裏は青。(今度はブレてしまった・・・ ↑3Dの場合 ↑2D…

3DSのフレ募集

3DSのフレを募集します! 火曜(10/22)に3DSを買うことに決定しました! なのでフレンドを募集します。 下をコピー又は分かるように書いてコメしてください。 (:のあとに入れてください) ユザネ:フレンドコード: です。 火曜か水曜にコードとかを(ブログ…

MH4の集会場のマナーとMH3の街のマナーの違い・・・

いや~3DSとMH4買うことは決めたんだけど~ 集会場と街のマナーの違いってあるんですかね? 街では、 入室時「こん☆☆は~」後、「一緒に参加していいですか?」 許可が降りたら「よろしくお願いします!」 クエ貼る時「クエスト貼っていいですか?」 クエス…

3DSソフト2つ買ったらもう1本のキャンペーンのソフト

についてなんですが、何にしようか迷っています。 まだ3DSは持ってないですが、少なくとも期間中には買うと思います。 というか、最悪買わなくてもソフトだけ買うww (それは置いといて)何がいいですかね とりあえず思ってるのが フォックス64、ゼルダ…

Wii帰ってきたぁ~

帰ってきたぁ~!(一昨日) 思ったより早かったです メイン基盤は変わってたんですが・・・ データそのままだった! 任天堂さんナイス!

Wii修理に出したぜ

一昨日(木曜)壊れたWiiを修理にだしたぜ ちなみに任天堂にだぜ 直るのは2週間ぐらいになるらしいぜ あと関係ないがエヴァプラを創めて買ったぜ 初号機と弐号機で悩みました 理由 初号機=開口する(暴走時) ポジトロンスナイパーライフルがある です 弐号…

街森逃走中第1回開催・・・予定表

日時 未定(とりあえずWiiが直らんと無理です)(そしてその日はとりあえず9月以降です(確定)) 説明 前おい森で逃走中やったときオモロー!w な感じだった(gdgdやったけどw) んで街森で今度はします。(これって説明?) 時間 60分 賞金 36万ベル 現…

コード交換しようぜ

コード交換しようぜという ことです。別に俺の持っているソフトなら交換できます。 DS おいでよどうぶつの森(おい森) 名 ひろと 村 ひろと村 コード 0390 4210 3655 今村荒地状態ww 遊戯王5Dsオーバーザネクサス(遊戯王) コード 3353 7057 6193 今は…

あぁ~ 暇だ~ww

やべぇマジ暇です。 う~ん最近はオリカ作ってばっかだな~ww では暇つぶしに俺の好きな歌、BGMでも書いとこっかな♪ 1位 残酷な天使のテーゼ やっぱ最高やわ!! 歌詞全部覚えたしw 2位 THE BEAST Ⅱ ちと正式な名前わからないですサーセン 初号機覚醒時…

最近全然更新してねーなww

最近全然更新してませんねw だって書くことないんだも~ん(^_^;) あるっちゃ今日で給食が終わったことかな~(あるんかいっ!! 予定 3DSのうごではマンガ書く・・・という予定がありますね 何故って? いやぁ~攻略本入ってる棚の奥カービィのがに入っ…

遊戯王オリカ作り方 2作成完了~加工

今回は加工していきます。 加工とわ?できているオリカを加工してダークシンクロにしたり、トークンに星やATK,DEFを書いたりすることです。では本題ダークシンクロ作成法前回紹介したサイトには「通常MON、効果MON、シンクロMON、エクシーズMON、融合MON、レ…

遊戯王オリカ作り方 1画像調達~作成完了

まず画像を調達します。インターネットから拾ってもよし、 自分で描いたものでもおk まずこのサイトにいきます。http://yugi0h.com/ 今回はスターミーにしました。 いろいろあります。今回は効果にしました。 名前やら効果やらを書いていきます。 ここでは…

台風最強説ww

でも今日のメリットは6時間目がなくなっただけし

またかよww

エヴァンゲリオン零号機 エヴァンゲリオン弐号機 エヴァンゲリオン初号機 今回はエヴァだよw 素材は作成中(初号機ならシンジとか)

台風グッジョブ!!

今日、台風で警報がでて学校が休みになったZE!!(キタコレ 台風マジGJ!!

最近暇ww

アンノウン バーダック(SS) キュレム ゼクロム レシラム 題の通りwwwなんでまたオリカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 適当ありww 個人的にはバーダックが好き

オリカ集1

メトロイド メタリドリー アルトラス

うごメモが・・・

う、うごメモが終わってしまった・・・ 3DS欲しい(^p^) もし買うなら10月31~12月26ぐらいかなww

ボルボロスが倒せない 作ってみた

※もう上位武器もあるんで余裕でたおせます 気が付いたら、壁に追い込まれてる そこでピヨって氏んじゃう 諦めずに、逃げ続けるけれどもいずれは追い込まれる~ チャチャが囮になれーば、回復できるけれども 何回やっても、何回やっても ボルボロスが倒せない…

色フカマルきたー!!\(^▽^)/

今日レベル100(せこww)を使ってバンジロウを倒しましたー! その後目の前でセーブをしAがVのフカマルを粘ったが・・・ 2体ともジャッジの結果が同じだったので いじっぱりの性格でそだてますww ちなみにはじめはモンハンといってたけど・・・ 急にポケ…

日記始めました

うごメモが5月31日(ほぼ6月ww)に終わると聞いてブログを始めました まだ小5なので変かもですが・・・そこは許してちょ(殴 はい、これからはモンハンの事とか書いていきます(合ってるのか・・・) でわ今回はこれで失礼しますね ばいにゃらー