ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS買ったーーー!!

今日3DSを買いましたーー! 色はブルー×ブラックです! 1,9倍、いいね! てな訳で開封 QRカード お気に入りはカービィですね 説明書とか この色いいね!(写真黄色くなっちゃってすいません!) 中は黒。裏は青。(今度はブレてしまった・・・ ↑3Dの場合 ↑2D…

3DSのフレ募集

3DSのフレを募集します! 火曜(10/22)に3DSを買うことに決定しました! なのでフレンドを募集します。 下をコピー又は分かるように書いてコメしてください。 (:のあとに入れてください) ユザネ:フレンドコード: です。 火曜か水曜にコードとかを(ブログ…

MH4の集会場のマナーとMH3の街のマナーの違い・・・

いや~3DSとMH4買うことは決めたんだけど~ 集会場と街のマナーの違いってあるんですかね? 街では、 入室時「こん☆☆は~」後、「一緒に参加していいですか?」 許可が降りたら「よろしくお願いします!」 クエ貼る時「クエスト貼っていいですか?」 クエス…

3DSソフト2つ買ったらもう1本のキャンペーンのソフト

についてなんですが、何にしようか迷っています。 まだ3DSは持ってないですが、少なくとも期間中には買うと思います。 というか、最悪買わなくてもソフトだけ買うww (それは置いといて)何がいいですかね とりあえず思ってるのが フォックス64、ゼルダ…