ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

遊戯王オリカ作り方 2作成完了~加工

今回は加工していきます。

加工とわ?できているオリカを加工してダークシンクロにしたり、トークンに星やATK,DEFを書いたりすることです。では本題ダークシンクロ作成法前回紹介したサイトには「通常MON、効果MON、シンクロMON、エクシーズMON、融合MON、レインボーMON、儀式MON、トークン、通常魔、速攻魔、永続魔、儀式魔、通常罠、永続罠、カウンター罠」しかありません。ならダークシンクロはどーするの? 答えは簡単だペイントで反転してしまえばいいのだ!やり方画像をペイントにだしたらそれをトリミングします。そこを右クリックで一番下の「色の反転」を押すとこんな感じになります。↓

f:id:vkuthini:20130626183939p:plain(なおこれはもとからダークシンクロとして作成しています。)

-が?なのは謎w

元はシンクロなのでレベルが右にあるのはご愛嬌ww

そこが気になる人は調べてください。

(注意!文字は作成時黒にしとかないと上のように見えにくくなります)

 

トークンに攻守、レベルをつける。

トークンはレベル、攻守がつけられません。

レベルのつけ方↓

どこぞやからレベルの素材を持ってきます

それをカード枠に合うように調整します。

んではめます。(レベルの数だけ)

攻守はペイントで文字を打ちます。

大きさは機種によって違うと思います(?)ので最小ぐらいかな?

 

今回若干手抜きwww

だから今回は!!

 

予告

ついに印刷するときがきた

大きさを調節するにはアレが必要となるが・・・

次回

最終話

遊戯王オリ

     カ 

         作

印      り

刷   方