ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

ボルボロスが倒せない 作ってみた

※もう上位武器もあるんで余裕でたおせます

気が付いたら、壁に追い込まれてる

そこでピヨって氏んじゃう

諦めずに、逃げ続けるけれどもいずれは追い込まれる~

チャチャが囮になれーば、回復できるけれども

何回やっても、何回やっても

ボルボロスが倒せないよ

あの~突進なんかいやってもよけれない、

左右によけようとしてもホーミング性能高すぎ

左によけれたとしても尻尾に当たっちゃう

回避性能とか試してみたけど

避けられないから意味がない!

だから次は絶対かつために

僕は緊急回避だけは最後まで取っておく

気が付いたら、閃光玉が切れてる

そこに突進で落ちちゃう

諦めずに~調合分も持っていくけれど

タイミングがつかめない

たとえ追撃できたとしても

何回やっても、何回やっても

ボルボロスが倒せないよ

泥飛ばし何回やっても避けれない

懐に特攻しても何故か貫通してあたる

遠くにはなれても

剣士じゃ間に合わん

ガンナーにしてみるけど

防御力が低いよ☆

だから次は絶対かつために

僕は緊急回避だけは最後まで取っておく

 

チャチャが囮になれば、回復できるけれども

何回やっても、何回やっても

ボルボロスが倒せないよ

あの突進なんかいやってもよけれない、

左右によけようとしてもホーミング性能高すぎ

左によけれたとしても尻尾に当たっちゃう

回避性能とか試してみたけど

避けられないから意味がない!

だから次は絶対かつために

僕は緊急回避だけは最後まで取っておく