ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

ポケモンORAS 疾風の翼6Vヤヤコマでねぇwww

頑張ってポケモンガチパ作成中・・・しかし構成は決まっていない。

むしろ頑張ってるのは構成のほう。

で、なんとなく

「疾風の翼6Vファイアロー」を作ろうとしてる。

しかし出ないorz

親として預けているのは

♂ 6Vさみしがりほのおのからだファイアロー @あかいいと

♀ C抜き5Vさみしがり疾風の翼ファイアロー @かわらずのいし

あかいいとシミュレーターでは、この組み合わせの場合、1/55の確立で6Vが生まれるみたい。最後に夢特性遺伝の60%があると思うんだけどそれにしてもでない;

多分300匹くらい生んでるけど出ない。

ステータスが、

はやてのつばさ H12 A6 B5 C6 D6 S6」のやつしかジャッジしてないので、

もしかしたら鳩胸のやつなら6V生まれてるかも。(というか↑の6Vアローがこれ。)

1/55は1,82%。更に6割の壁があるけどここまで出ないものなのか・・・?

おかげで(疾風の翼も含めて)5Vと4V量産されてるw

ちなみに6V+5Vだと4V以上が確定。4,5Vどちらもなる確率は50%。

もしこの孵化余り達が欲しいという方は言ってくださいw

欲しい個体(○抜き○V***(特性))とフレコと3DSの名前と交換できる時間があればできるハズ。渡される個体は改造以外なら何でもいいですw

でも、俺ブログ全然更新しない=コメあっても気付かないので、返信できるのはかなり遅れると思いますw

ではでは~