ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

めざパ氷理想個体ヒトカゲ厳選日記・・・

相変わらずの更新ペースである。

そろそろ面倒なので前置きはこれくらいで。

現在、ダブルバトルのパーティ厳選中でして、その中に

「めざパ氷 31-偶数-30-31-31-31リザードン」を厳選してます。

・・・でもこれがなっかなか生まれないんですよねw(笑えません

今俺はもう最終段階まで来てるのですが生まれません

 

と、こんな感じでポケモンやりながら書いてたら、

なんと、生まれました!!

 

一応、レベル1とレベル50の時のステータスは

レベル1は

12-5-6-6-6-6の個体を鑑定するといいです。(臆病の場合)

それで、4Vであれば、めざパ判定

氷であれば、トライアルハウスでレベル50のステータスを確認。

114-?-63-80-70-93であればゴールです。おめでとう。

今回はBがUの個体を作るのを俺なりの手順書いときます↓

理想の性格のやつを作る→SV理想性格作成(ここまでタマゴ2つ)→CSV理想性格を作成→HCSV理想性格を作る→HCDSV理想性格でメスを作る→その個体とNのズルッグ(もしくはBがUでタマゴグループの同じポケ)でHCDSVBU理想性格個体を作成→めざパ判定・氷ならゴール 竜ならその個体を親にして孵化作業→HCDSVBU理想性格を作成→めざパ判定・氷ならゴール 竜なら、性別がさっきの個体と違うなら、親入れ替え 同じならそのまま孵化・・・

です。

あ、こいつを使ったパーティはまた後ほどアップします。

あと2体厳選しないと・・・

んまあ、恐らくかなり後になるでしょうw

MHF-Gをするので、その関係でも遅くなります。ご了承下さいませ。

でわでわ~皆さんに良個体が生まれますように

 

・・・全然生まれなくても俺は責任は問いませんw