ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

街森逃走中第1回開催・・・予定表

日時 未定(とりあえずWiiが直らんと無理です)(そしてその日はとりあえず9月以降です(確定))

説明 前おい森で逃走中やったときオモロー!w

な感じだった(gdgdやったけどw)

んで街森で今度はします。(これって説明?)

時間 60分

賞金 36万ベル

現在の進行状況

逃走者募集中 残3人 (現在0人)

条件

壱、荒らしをしない人

弐、ルールを守れる人

参、マナーを守れる人

四、開催日まで待てる人w

  •      村 ニックネーム コード    -    -    です
  •      村 ニックネーム コード    -    -    です
  •      村 ニックネーム コード    -    -    です

 

ルール

捕まっても怒らない、「捕まってないよ」とかいう嘘をつかない

逃走者のとこにも書いたけど、荒らし厳禁!

適当な地図w(まずうろ覚えなんで)

f:id:vkuthini:20130730170440p:plain

・・・書きにくいですw(マウスじゃねぇ~w)

とりあえず現在は以上です。

分からない所等があればこれにコメントしてください。