ビクティニのはてなブログ

9.9割ゲームで0.1割リアルの事書いていきまする

あぁ~ 暇だ~ww

やべぇマジ暇です。

う~ん最近はオリカ作ってばっかだな~ww

では暇つぶしに俺の好きな歌、BGMでも書いとこっかな♪

 

1位 残酷な天使のテーゼ

やっぱ最高やわ!!

歌詞全部覚えたしw

2位 THE BEAST Ⅱ

ちと正式な名前わからないですサーセン

初号機覚醒時のbgmです。

3位 健啖の悪魔

イビル戦闘曲です。

音楽なかったらイビル狩る気が減るw

4位 殷々たる煌鐘の音

アルバ戦闘曲です。

これはいい!

5位 魂のルフラン

聞いてみたらいいね!

6位 THE BEAST

初号機暴走時のbgmです。

覚醒時のと内容も名前も似てるから間違いやすいかも・・・

7位 翼をください エヴァ破バージョン

理由わ無いがすきw

8位 イスラフェル戦闘時の音楽

名前まったく分からんww

9位 矛盾で流れるエヴァのbgm

これもまったく曲名分からんww

まあこれは有名・・・かな?

10位 エヴァ次回予告

何気にいいよねw

全部エヴァとモンハンのやつだしww

まあこんな感じw

一番おすすめなのはTHE BEAST Ⅱかな(個人の意見です。)

ではこの辺でw